人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

バニラエア

ある程度の収入がある人にとっては東京暮らしは天国のように思います。


私は北海道の僻地と言われるところで生まれ育ったものですから今の東京暮らしは夢の国で生きているような感じです。
格安航空バニラエアのお陰で東京の自宅から北海道の実家まで気軽に行き来できます。
年明けには家族で札幌に遊びに行ってきます。
それから私は奄美大島まで一人で行って来ます。家族で遊びに行く前に私一人で現地を見て来ます。残りの人生は20年ですから色々楽しみたいと思っています。