人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

自衛隊病院

私の住んでいるところには歩いて行けるところに自衛隊病院があります。
近隣の方たちは自衛隊員だけしか利用出来ないと勘違いしているようです。
その為に患者さんが少なくて病院のスタッフさんはゆったりとしています。
お医者さんも患者さんとはゆっくり問診して丁寧に説明しながら診察してくれます。


60歳になる私にとっては天国、楽園のようなところです。
昨日は内科と整形外科に行きました。今日は耳鼻咽喉科と皮膚科に行きます。
明日は泌尿器科と眼科に行きます。まずは自衛隊病院でほとんど済ませます。
そこから専門医や医大病院に行く事もあります。