人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

日立の掃除機

私はFXの利益の大半を妻と娘にプレゼントしています。
妻にはこれは貯金しないで自分の買いたい物を買ってもらいたいと言っています。
妻は倹約家で普段は自分の買いたい物を買おうとはしないのです。
先日は古い靴を何足か処分して新しいのを購入しました。バックも色々見て回っています。昨日は7,8万円もする日立の掃除機を買いました。それまでは5千円の掃除機をガムテープで補修して使っていましたから、、、


そうなると私も一層堅実に負けない投資スタイルの完成に向かって進みたいと思っています。今のところはほとんど負けていません。でも薄氷を踏む思いの投資なんです。