人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

ストラップ購入

先日ヤフーショッピングで590円の時計を買いましたので今度はアマゾンでそれに合いそうなストラップを買いました。今は安くても良い物が簡単に手が入りますね。


お昼は妻とランチを食べに行きました。帰りすがら手作りパンの店に寄って買い物です。
朝夕は娘の送り迎えで駅に行きます。何も過保護だと言う訳ではありません。


運動不足解消の為の散歩を兼ねていますしトレード漬けでは良い事も無いので気分転換の為もあるのです。まあ小さな幸せをかみ締めて毎日を過ごしています。


来週から北海道に行きますし入院もありますから二週間ほど自宅を離れます。
今を大切に暮らしています。