人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

バニラエア7kg

今日から北海道です。
バニラエアは以前は10kgだった手荷物が7kgまでとなりました。
以前は検査も無くフリーパスでしたがこの秋からは一個一個大きさ重さをチェックします。その為に有料になってしまう人が続出しています。
私はパソコンとCPAPだけで結構な重さになってしまうので大変です。
来週月曜日から約一週間の強剛母子手術入院です。両足一度にはやらず今月と来年1月の2度に分けて予定しています。入院は食生活の改善期間にもなり助かります。