人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

札幌餃子製造所

昨日はいつもの店で髪を切りススキノで食事して来ました。
最初のグルーポン価格のまま、カット+パーマで3500円です。
FXで確実に利益が出るようになったら5千円、1万円と支払うつもりです。


昨日、初めての札幌餃子製造所はとても美味しい餃子でした。
この歳になると外食は味が濃いのと油っこいのとで辟易してしまう事が多いのですが、ここはとても美味しくて家族にも食べさせてやりたいと思いました。


FXは目一杯高値つかみしてしまい身動きが取れません。残念です。