人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

一年点検

どうもエンジンが気になっていましたがマフラーが錆びて穴が開いていました。

ディーラーは交換を提案しましたが4万円ほどかかると言うので取り合えず修理補修を3千円で済ませました。


その後オートバックスに行き、相談してみると何と交換は2万8千円との事でした。
色々と話を聞いて交換は見合わせて錆び止めを4千円でして様子を見る事になりました。


もう10年目の車ですから段々と修理も必要になって来るのでしょう。


先日はコーティングをし、ナンバープレートを白くし益々今の車が好きになっています。