人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

タルト?

昨日ABCクッキングで娘が作って来ました。


確か和食とパン、ケーキを習っています。
毎回色々と試食させてもらうのですがABCクッキングのレシピだけでは正直美味しいとは思いません。


調味料が単純過ぎるせいか美味しい物好きには受け入れられない料理ばかりです。


綺麗な教室で優しいお姉さんが料理を手取り足取り教えてくれるので料理に関心が無かった人がこれをきっかけに料理が好きになる。


その程度で良しと思うしかありません。