人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

セミナー

さあ今日はどうしようかとチャートを見ていたら娘も見出しました。


昨日のセミナーで多少は関心が出て来たのでしょう。簡単に説明しました。
せっかくFXに関心を持ったのなら取り合えず毎月1千円でもFX外貨預金でもしてもおうかと思っています。


私は娘に夢中だと言う訳ではありません。
私が若い頃に親からこんな指導、アドバイスを受けていれば人生が大分違っただろうなあと思う事が幾つかあります。そんな事を幾つか娘に合わせてアドバイスしています。


21歳の娘が今から料理や投資に携わっていたらどれ程人生が変わるのか楽しみです。