人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

中古パソコン購入2


私のトレードスタイルは段々とデイトレ風になって来ましたので現在使っているパソコンでは物足りなくなって来ました。色々聞いてみるとcore i7が良い、8GBが良い、そしてウインドウズ7で良いと言う事らしいのこれを8GBにして買う事にしました。
発売当初は22万円だったようです。
core i7で8GB,ウインドウズ10のNEC製新商品は安いので8,9万のようですからゆくゆくは新商品を買うつもりでいます。


最近の私は中古を好んで買う事が多くなりました。アマゾンで中古本を半額で買ったりzozo townでの購入もしてみました、メルカリも近々利用してみるつもりです。