人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

17.10.12



今日の東京は28℃の予定です。


妻は今日は糖尿病患者会のバス旅行です。朝一で起きていつものように娘の弁当を作って元気良く出かけました。
娘はまたおしゃれに気を配りながら出勤です。私は早朝散歩を兼ねて最寄りの駅まで娘に付き合います。
私は東京八重洲口にてFXセミナーに参加して来ます。


夜は三人集合して鳥貴族にて食事を楽しみます。


今年は私は60歳の還暦です。妻は55歳。娘は20歳で新卒社会人デビューし21歳になりました。娘が働くようになり我が家の生活費は大分楽になりました。
その分だけ時々は家族で旅行や食事をを楽しんでいます。


私の健康寿命は精々あと20年です。家族を大事に充実した残り人生を送りたいものです。