人生残り20年

今年60歳になりました。日記は中々続きませんのでブログを始める事にしました。
家庭の話し、そして二地域居住、投資を中心とした内容になると思います。

同値撤退

今日はセミナーで一目均衡表を習って来ました。
いずれやっても良いかなあと思いましたが、、、


それより自分なりの手法があるだろうと思って一つシュミレーションしてみました。
今までの私はほとんど直感だけでトレードして利益を得ているのです。そのうち段々と手法らしき物が出来つつあるように思い出したのです。


今夜一つの手法が出来ました。いつもやっている急落後の上昇につながっているのかもしれません。


明日は10万通貨でやってみます。同値撤退+ドテンも習得したように思いました。